雲がアクセントです、こんな眺望が眺め放題です、贅沢でしょ!

自然が演じてくれた一期一会

明け行く槍・穂高の稜線、富士山も見えているんですよ
弓折稜線への登りはトリカブトが多い秋近しを感じる
弓折岳への道から槍・穂高
鏡平の池に映える明けの槍・穂高連嶺
播隆の見た同じ眺めを味わう
笠ケ岳山頂から、山行キャッチ通りに播隆上人に思いを馳せて眺めました
たぶんキオン、もう盛りは過ぎてますね、意味深~~

まさに鏡に写る槍穂の峰、ガスが切れてヨカッター!

朝陽を受け輝く穂高の峰々

小屋の窓からこの眺め、ウソみたい

明けるとともにガスも切れて、荘厳の眺めが眼前に・・・

鏡平小屋前の宴その1、マドンナチームと合コンだい、張り切ったねえ

これナーニ?ラショウモンカズラに似てない?でも春じゃないしねえ
同じく弓折岳への道から槍・穂高、ぐんぐん天候が良くなるのがうれしい
ナナカマドは早くも実りの・・
全然登らないのに着いてしまう山頂でした
清楚で美しいウメバチソウ、こぶし会では誰?言わぬがお互いハナかもネ
クジラの背中のような双六岳・・
着いた稜線から黒部五郎と、どっしりした三俣蓮華岳の眺め放題
抜戸岳への道から笠ケ岳、まだまだ遠い?
素晴しい山と眺めと好天を有難う
杓子平手前から別れの一瞥
下山前にじっくりと、やっぱり来て良かった山でした
大喰岳の右から、ご来光が・・
明け行く槍穂高、気温は5℃ でした
秋を感じさせる千変万化の世界です
北アの稜線漫歩は楽しいネ
ルン、ルン、ルンとっとことっと
ミヤマリンドウでしょうか、今回も花が豊富な山旅です
眺めに見とれて歩が進みません

ここから小池新道、この頃はまだお先マッシロ!

新穂高温泉バスターミナル、コースの看板見てるのダーレ?

秩父平のカールから雪田右の鞍部を目指す
笠から抜戸岳越しに槍穂を見る
シマちゃんパイン缶アリガトね、
山頂の定番になっちゃうかな?