aruki

百、二百、三百名山をはじめ、日本には登りたい山、眺めたい山など素晴らしい山々が沢山あります。
山に登ってみたい、山歩きを楽しんでみたいと思っている方、
私達と一緒に歩きませんか!?
登山経験・年齢などは関係ありません、初めての方でも、経験のある方も、山や自然が好きであれば、どなたでも歓迎いたします。

山に行きたいけど一人では不安だし、つまらないし、ツアー登山では
割高だったり、知らない人ばかりでちょっと・・・などと思っている方、
私たちの仲間になって一緒に歩きませんか。
単独行やツアー登山では得られない楽しさや山のロマンを、気心の知れた
仲間との山歩きで見つけてください。
昨日まで憧れでしかなかった峰々へだって行けるかも!


kaiho182Sample.pdf へのリンク
会報 サンプル版
kaiin
興味のある方は早速下の問合せからどうぞ。

そう、行けるんです!!

私達の仲間になってみたい方、そう貴方をお待ちします。
こぶし会の活動?
貴方はどこに行きたいですか?